反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

RIZE68の予想

 土曜のRIZEの予想を。

巨輝○-×渡辺理想
吉本光志○-×TURBΦ

 巨輝はRIZE参戦後の戦績を考えると順当に渡辺をいなすのでは。吉本対TURBΦはけっこう興味深いが、ライト級だとTURBΦはちょっとキツそう。

板橋寛×-○カノンスック・ウィラサクレック
 板橋ってタイ人と戦うの初めてだっけ?これまでは地味強王者ぶりを見せてきたけど、カノンスック相手だと一発の威力で持っていかれてしまいそうな気が。

寺戸伸近○-×九島亮
 バンタム級タイトルマッチ。まあ寺戸優位は動かない、と見ておいていいでしょう。

アルトゥール・キシェンコ○-×日菜太
 キシェンコがなぜかこのタイミングでRIZEに登場。MAXの方はどうなるのかしら、と心配になってくる。
 去年ザンビディスに勝ったとはいえ、日菜太のミドルで完封するスタイルはトップどころの外国人相手じゃ厳しいのでは。徐々に押し切られて判定負けしそう。
[PR]
by nugueira | 2010-07-27 23:20 | RIZE | Comments(0)