反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1オセアニア大会の予想

 実は明日K-1のキャンベラ大会があるのね。存在自体を今日知ったので本当にびっくりした。数年前はこういう海外大会もちゃんと地上波で見れたのになあ・・・。

 トーナメントはスロウィンスキーが優勝だろうと思うものの、知らない名前ばっかりなので予想はパス。ワンマッチを1試合だけ。

エヴェルトン・テイシェイラ○-×アレックス・ロバーツ
 RIZEのトーナメントで優勝したころから個人的に注目してたロバーツなのだが、テイシェイラ相手じゃきついかなあ。テイシェイラも去年のジャディブ戦なんかを見てると上背で勝る相手との戦いは不得手な印象なので、意外とワンサイドにはならないのかもしれないが。
[PR]
by nugueira | 2010-07-09 21:45 | K-1 | Comments(0)