反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

SRC13の予想

 日曜のSRCの予想を。

川村亮○-×入江秀忠
 入江が遂に本戦に登場。いや、この方が動く映像を見るのは私も今回が初めてになるんですが。さすがに番狂わせはないと思うが、川村はきっちりと軽くいなしてほしい。

臼田育男○-×カン・ギョンホ
大澤茂樹○-×戸井田カツヤ

 とりあえずSRCたたき上げ組に印を。大澤は経験で勝るトイカツに絡め取られてもおかしくないのでやや不安だが。

和田拓也○-×イ・ジェソン
 今大会から始まるウェルター級GP。ワダタクは修斗との対抗戦でも無駄に底力を見せてたし、今回も内容はともかく勝ち星は拾いそうな気がする。

中村K太郎×-○オマール・デ・ラ・クルーズ
 ウェルター級GPのもう1試合。中村は最近組技の試合中心で総合から離れていたのが気がかり。一方のクルーズは映像は見たことないが、ベラトール準優勝の戦績を考えると、勢いで中村を食ってしまってもおかしくなさそう。

真騎士○-×ホドリゴ・ダム
 真騎士の「粗さ」をダムが突けるかどうかだけど、ダムもけっこう殴り合い大好きタイプだからなあ。真騎士に付き合った挙げ句、打ち負けしそう。真騎士はこれに勝てばいよいよベルトが射程圏内に入ってくるのでは。(パンクラスの防衛戦は?)

菊田早苗○-×Yasubei榎本
 菊田はブランクも減量も心配だが、相手の榎本がよく分からんなあ。とりあえず「なんだかんだで毎回とりあえず結果だけは出す」という菊田神話が今回も継続されるのでは。

泉浩○-×イ・チャンソプ
 今回もお手頃感のある相手をあてがってもらった印象の泉。そろそろKOか一本でインパクトのある勝ちを見せてほしい。

金原正徳×-○マルロン・サンドロ
 メインはフェザー級タイトルマッチ。金原は小見川戦・KID戦と「格上」と見られた相手に勝利を重ねてきたわけだけど、サンドロのここ2試合の勝ちっぷりを見せられちゃうとなあ・・・。打撃を凌いだらどうにかなる相手でもないし、サンドロ絶対優位は動かないのでは。サンドロはこれに勝ったらベルトを手土産にアメリカ進出だろうか。(だからパンクラスの防衛戦は?)

 今回もPPV購入しちゃいますよ。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-06-16 12:39 | SRC(戦極) | Comments(0)