人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は家電の話題だよ!

 どうも色々な報道を見ていると、今年は「3Dテレビ元年」ということらしい。

 ドラえもんの世界が着々と現実になってきてますね、というぐらいの感想は浮かぶものの、自分がすぐに購入したいかというと、うーん・・・。元々新しい物好きなわけでもないし、「アバター」も見てないぐらいだし。

 そんな中、「格闘技は3Dテレビに絶好のソフト」みたいなアピールもだいぶ盛んになってきてる様子。この前のK-1横浜大会も3D用の撮影をしてたんだっけ。
 
 しかしまあ、谷川さんにそんな鼻息を荒くされてもなあ・・・。

 「3Dテレビ普及のためのキラーコンテンツ」という破壊力でいったら、「3D対応アダルトDVDがいつ出るか」という点の方が世間(の男性)の関心は遙かに高いと思うのだが。これは私の穿った見方なのだろうか。
by nugueira | 2010-04-16 23:42 | 雑記 | Comments(0)