反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

It's showtimeの予想

 注目カード多数のIt's showtimeの勝敗予想を。ストライクフォースと同様、海外との力関係の逆転が垣間見える状況ではありますが。

メルヴィン・マヌーフ×-○グーカン・サキ
 短期決着ならマヌーフだろうけど、サキの安定感を信用して。

ダニエル・ギタ○-×アスウィン・バルラック
 馴染みのあるギタに印をつけておくが、バルラックは去年ブレギーに勝っているようなので安心できる相手ではないか。

ドラゴ○-×リーロイ・ケスナー
 MAXの戦績を比較するにドラゴ優位は動かないのでは。

佐藤嘉洋○-×パジョンスック
 佐藤が決意のshowtime参戦。パジョンスックは楽な相手ではないと思うが、かつて「ヨーロッパ一有名な日本人キックボクサー」だった男の意地と凄味を発揮してほしいところ。

アルトゥール・キシェンコ○-×ムラッド・ディレッキー
 これまた中量級の実力派対決。ここ1~2年の勢いからするとキシェンコ優位かな、と踏んでますが。

バダ・ハリ○-×ヘスディ・カラケス
 メインはヘビー級タイトルマッチ。まあハリの圧勝と見ておいて間違いないのでは。カラケスはここ最近の試合内容もピリッとしないようだし。

 J SPORTSの放送が気になる。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-05-28 19:38 | その他(立ち技系) | Comments(0)