反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

UFC114の予想

 週末のUFCの予想を。

ルイス・カーニ○-×シリル・ディアバテ
 ホジェリオにKO負けしたカーニ、露骨に前座に格下げ。ザ・スネークことディアバテ相手なのでここは踏ん張ってほしい。

ディエゴ・サンチェス○-×ジョン・ハサウェイ
 サンチェスはウェルター級に戻すのか。戦績を見返したらウェルター級時代もやぶれているのはコスチェックやフィッチといった強豪相手だし、まずは無難にクリアしてほしいところ。

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ○-×ジェイソン・ブリルズ
 グリフィン戦が流れたホジェリオ、代役は軽くいなしておきたい。かつてショーグンと接戦を演じた実績を考えれば今後タイトル戦線まで勝ち上がってくる可能性は十分ありそう。

マイケル・ビスピン○-×ダン・ミラー
 勝ったり負けたりで正直ピリッとしない状態が長く続いているビスピンだが、このランクの相手なら勝ってくれるかなあ。書いていて自分でもあまり自信がないけど。

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン×-○ラシャド・エヴァンス
 ランペイジがなんだかんだでUFC復帰。エヴァンスとのTUFコーチ対決がようやく実現(肝心のTUFは全く見てませんが。)。
 ランペイジはブランクに加えてモチベーションもどの程度なのか怪しいし、かなり厳しい試合になるのでは。エヴァンスが1月のような「ガス欠GSPスタイル」で判定勝ちしそう。

 『特攻野郎Aチーム』はいつ公開なんだっけ。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-05-26 19:05 | UFC | Comments(0)