反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

K-1ルーマニア大会の予想

 今月の勝敗予想は悲惨な状況(この週末でかなり盛り返したが)なので、ダメもとでK-1欧州予選の勝敗予想にも手を突っ込んでみます。

セバスチャン・チオバヌ○-×ダニエル・サプロション
マイティ・モー○-×ローマン・クレイブル
アレクセイ・イグナショフ○-×ミンダウガス・サカラウスカス 
セルゲイ・ラシェンコ○-×フレディ・ケマイヨ

 1回戦は実績のある方、あるいは多少名前に聞き覚えのある方に印を。ケマイヨなんかは少し前の欧州大会常連選手なので、けっこういい勝負になりそうな気もするけど。

チオバヌ○-×モー
イグナショフ×-○ラシェンコ

 モーもイグナショフも、今若手と対戦すると勢いに飲まれちゃうポジションにいるのでは。ここから復活してくれればそれはそれで面白いけど。

チオバヌ×-○ラシェンコ
 まあここまで来るとこの2人が決勝に上がる確証もないので、半ば適当に。去年最終予選準優勝の実績を残してるラシェンコを買っておきます。

 後はワンマッチの方も。

イオナット・イフティモアイエ×-○レイ・セフォー
カタリン・モロサヌ×-○エロール・ジマーマン
カーター・ウィリアムス○-×ラウル・カティナス

 トーナメント同様、実績と知名度重視の予想で。セフォーは信用度は低いが、相手がそれに輪をかけて無名なもので。
 カーター・ウィリアムスは懐かしいなあ。最近は総合に専念してたんだっけ?イグナショフとともに「新世代エースを期待されながら伸び悩んだ選手」の代表例なわけですが、ここで復活の足がかりをつかめるか。

 日本では見れないの?人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by at 2010-05-17 17:16 x
私の予想は
チオバヌ
クレイブル
イグナショフ
ケマイヨ

クレイブル
ケマイヨ

ケマイヨ優勝
って感じですね~。

ワンマッチはイフティモアイエ、ジマーマン、カナティスと見ます。
イフティモアイエはかつてウスティノフと引き分けたほどの選手ですので2年のブランクから3月に復帰したばかりとはいえ衰えの激しいセフォーには勝ってほしいです。
ファイトスタイルもイケイケで面白いですし、すっかり消極的な待ちガイルになったセフォーには踏み台になってもらって。
Commented by nugueira at 2010-05-18 12:48
>悟様
 予想ありがとうございます。ケマイヨはかつての欧州予選の様子からしても「トーナメントで勝ちきれるかな?」という不安は感じるのですが、本命不在なので展開次第で誰が抜けてもおかしくないでしょうね。
Commented by at 2010-05-18 19:40 x
ケマイヨはここ2年安定して強いのでこのメンバーでは本命かなと思います。
去年イグナショフとクレイブルにはKO勝ちしていますしね。
ラシェンコは横浜での佐藤匠戦がしょぼかったのであの出来ではケマイヨの敵ではないかなと。
Commented by でこぽん at 2010-05-19 09:04 x
>今月の勝敗予想は悲惨な状況(この週末でかなり盛り返したが)なので、ダメもとでK-1欧州予選の勝敗予想にも手を突っ込んでみます。
その考え方は危険ですよw
負け分を取り返すためにさらにつっこむギャンブラー的に
Commented by nugueira at 2010-05-19 13:00
>悟様
 えっ、ケマイヨってそんなに調子いいんですか!?うわっ、だんだん不安になってきた・・・。

>でこぽん様
 自分でも危険とは分かっているのですが、こうなった以上死ぬときは前のめりに倒れます。(←最悪の発想)
by nugueira | 2010-05-17 12:53 | K-1 | Comments(5)