反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ASTRAの予想

 盛り上がっているか、又は自分の中でテンションが上がっているか、というと非常に心許ないのだが、とにかく吉田の引退興行がいよいよ間近に。何はともあれ勝敗予想を。

長倉立尚○-×毛利昭彦
 いきなりパッとしないなあ・・・。まあ親分の引退興行に華を沿えるべく長倉が奮闘することを期待。試合を見たことないんだけど。

中村大介○-×天突頑丈
 この興行に名前を連ねているだけで「中村とDREAMはしっくり行っていないのだろうか」と心配になってくるのだが。考えすぎだろうか。名人芸の腕十字できれいに勝ってほしい。

小谷直之×-○ホルヘ・マスヴィダル
 出場メンバーの中で数少ない(唯一の?)嬉しいサプライズと言えるマスヴィダル参戦。小谷が殴り倒される映像しか頭に浮かばないなあ。

白井祐矢○-×チェ・ミルス
 これも悪い意味で予想の難しいカード。白井はDEEP王者にもなって、上昇気流に乗っていると見ておいた方がいいのだろうか。

エンセン井上×-○アンス・“ノトリアス”・ナンセン
 いきなり現役復帰したエンセンに何かを期待する方が難しいと思うので。真正面から殴り合って玉砕しそう。

長南亮○-×チャ・ジョンファン
 短期間で連戦となる長南。ナカハラに勝った後での取りこぼしは勘弁してほしい。

小見川道大○-×ミカ・ミラー
 昨年の小見川の充実ぶりを見るに、問題なくクリアできる相手なのでは。ミラーが寝技に持ち込む前にKOしてくれそう。

吉田秀彦○-×中村和裕
 吉田引退試合の相手に中村がふさわしいかはとりあえず置いとくとして、勝負論という意味ではけっこう予想し辛いカード。中村が一番強かった時期なら難なく師匠超えを果たしていただろうけど、最近結果も出してないし試合間隔もけっこう空いたからなあ。吉田に肩入れして見た方が面白そうなので、石井戦と同様に吉田が最後の最後でベテランの意地を見せる、という予想にしておきます。

 結局PPV購入してしまった。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-04-23 20:53 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)