反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

パンクラスの予想

 日曜のパンクラスの予想を。

廣瀬勲○-×RYOTA
 王座交代でとりあえず面白い展開になってきているフライ級。廣瀬は予定されているタイトルマッチに向け落とせないところ。

佐藤豪則○-×KEI山宮
 ミドル級上位ランカーが揃ってウェルター級へ転向。勝った方がそのままタイトルに挑戦しておかしくなさそう。接戦になりそうだけど、最近勝ちに恵まれないとはいえ佐藤の底力を信じてみようかと。

井上学○-×曹竜也
 ようやくタイトルマッチが行われそうなバンタム級。井上はきれいに勝って川原戦へ弾みをつけたい。

大石幸史○-×ISAO
 ライト級次期挑戦者決定戦。ISAOのこれまでの戦いぶりをよく知らんのだが、現王者・真騎士ともドローに持ち込んでいる大石の底力が上回るか。

 ところで最近のパンクラスっていい流れになってきてますね。興行ペースも昨年に比べて増えてるし、タイトルマッチ中心で興行を作っていく流れが上手く回っている感じ(フェザー級は例外だが。)。一昨年の「タイトルマッチを組もうとしても選手が次々引退してしまう」時期は本当に最悪だったが、徐々に悪い状況を脱しつつあるか。
[PR]
Commented by 極燐の月狼 at 2010-04-02 10:37 x
初コメっす。ヌゲイラさんがよく言う地力とか底力って何ですか?
Commented by nugueira at 2010-04-06 19:32
>極燐の月狼様
 おっ、いい指摘ですね。特に深い意味はなく、「キャリアや最近の状態を考えるとこっちが勝ちそうかな」というときに使ってます。
by nugueira | 2010-04-02 23:45 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)