反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

K-1の予想

 土曜の横浜大会の予想を。

 今大会からK-1もPPV放送に踏み切ったわけですが、今回は購入はパス。これまで無料観戦の習慣がついているので、GP決勝でもない限り3000円払う気にはなれないなあ・・・。

セルゲイ・ラシェンコ○-×佐藤匠
 とりあえずラシェンコに印を。佐藤も時折地味に結果を出してはいますが。

グーカン・サキ○-×シング“心”ジャディブ
 サキの方が地力で上回っていると思うのだが、最近負けが込んでいるのが不安。

ジェロム・レ・バンナ○-×タイロン・スポーン
 世代交代という意味ではスポーンに頑張ってほしいんだけど、体重差がどうしても出ちゃいそう。去年のサキ戦も最後に一発に沈んでるし。

アリスター・オーフレイム○-×ジャバット・ポトラック
 ドーピング云々の議論はさておき(本当はさておいちゃいけないのだが)、最近のアリスターはパワーだけじゃなく細かい技術も使って勝っているので、多少のニューカマー相手なら問題なく下してしまうのでは。

京太郎×-○ピーター・アーツ
 京太郎初防衛戦の相手はカラエフでもスポーンでもなくアーツ。いやー、この展開は驚いた。私が作成しているヘビー級ランクではランクインすらしてないのに。ここ最近の両者の試合内容を見るに、京太郎にとって相当厳しい試合になりそう。

セーム・シュルト○-×エロール・ジマーマン
 相手選びも難しくなっているシュルトの防衛戦、遂に同門対決路線へ。ジマーマンは最近粗さが目立つのでシュルトが無難に勝ちそう。懐に飛び込んで一発入れる、というシュルト攻略法をどこまで徹底できるか。

バダ・ハリ○-×アレクセイ・イグナショフ
 バダ・ハリは結局無事来日するの?試合直前の調整不足は不安材料ではあるものの、出戻りのイグナショフ相手に取りこぼしは許されないところ。
 
 3D放送も始まるみたいですね。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-04-01 18:56 | K-1 | Comments(0)