反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC111の予想

 日曜のUFCの予想を。

ホウジマール・トキーニョ○-×トーマツ・デューエル
 とりあえず手堅く当たりそうな試合をピックアップ。トキーニョはなかなか上位グループ進出への足がかりがつかめない。

ジョン・フィッチ○-×ベン・サンダース
 アウベスのドクターストップにより急遽カード変更に。このところ負けてはいないものの試合内容がパッとしないフィッチだが、格下相手ならまあ大丈夫か。

フランク・ミアー○-×シェーン・カーウィン
 レスナーへの挑戦権をかけた暫定王者決定戦。カーウィンはゴンザガ戦なんかを見てると技術云々ではない「強さ」を感じさせるタイプなので、正直読みにくい試合。とはいえミアーはコンゴ戦の勝ちっぷりも派手だったし、意外とあっさり勝っちゃいそうな気も。

ジョルジュ・サンピエール○-×ダン・ハーディ
 負傷明けで久しぶりの試合となるGSPだが、まあ間違いの起きようがないか。

 来月はいよいよアブダビ大会。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-03-26 19:32 | UFC | Comments(0)