反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC in 地上波

 UFC FIGHT NIGHTのテレ東での放送が正式発表。
 一時期暗礁に乗り上げるのでは、という噂が流れていただけに(高島学が流したんだっけ)、とりあえず一安心。

 しかし一週間後のディレイ放送かあ。新鮮味はなくなるけど、ズッファは動画サイトの取り締まりが厳しいので、ファン的にはそれでも十分すぎるほどありがたいところか。

 数字もかなり苦戦を強いられるだろうなあ、という気はするんですが、この結果が日本大会実現の可否にもつながってくると思うので、みなさん是非盛り上げていきましょう。
 特にご自宅にテレビリサーチの調査機が取り付けてあるという方、この1時間は本を読んでても風呂に入っててもいいんで、とりあえずチャンネルをテレ東に合わせておいてください。地デジだと7チャンネルなのでお気を付けて。

 テレ東が流した格闘技コンテンツというとコロシアム2000、パンクラス、そして戦極と見事なまでに微妙すぎるラインナップが揃っているわけですが、地上波プライムタイムという大役を結果的に任されることになった五味には、何としても奮闘してほしいところ。ケンフロ相手じゃ厳しすぎる戦いになることは十分理解してはいますが。

 宇野も苦戦必至か。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-03-10 23:55 | UFC | Comments(0)