反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

SRC12の予想

 日曜のSRCの予想を。吉田道場離脱で先行き不透明な感じは否めませんが・・・。

大澤茂樹○-×カン・ギョンホ
 本戦2戦目となる大澤。今度こそ結果を出せるか。

國奥麒樹真×-○レオ・サントス
 國奥、まだ現役続けてたのか・・・。元々上の階級だったことを考えれば意外と分からないかもしれないが、サントスの方が地力で上回りそう。

星野勇二○-×ニック・デニス
 サンドロ戦からの仕切り直しとなる星野。直前の相手変更がどう影響するかだけど、CAGE FORCEでの勢いを見せて欲しい。

中尾“KISS”芳広○-×戦闘竜
 戦闘竜ってHEATで試合してたんだっけ。1回も見たことないが。中尾が打撃もグラウンドも上回るかなあ。勝っても今後の展開が見えてこないけど。

マルロン・サンドロ○-×鹿又智成
 パンクラスのフェザー級王者と同級1位がSRCで対戦。何か不条理。サンドロはきれいに勝ってタイトル戦へ弾みをつけたい。

真騎士○-×アームバー・キム
 試合順のポジションを着実に上げている真騎士。今回も身体能力だけで勝ちそう(嫌な言い方だが。)。

郷野聡寛○-×ディエゴ・ゴンザレス
 セミで郷野の相手をするのが無名のスウェーデン人。うーん、やっぱりコマの少なさが露呈してるなあ。郷野はこれで勝てばタイトルマッチが見えてくるか。相手が誰になるのか、という根本的な問題はさておき。

ジョルジ・サンチアゴ○-×マメッド・ハリドヴ
 ミドル級タイトルをかけたリマッチ。サンチアゴが前回のKO負けの記憶を払拭できるかどうかだけど、あの負け方は出会い頭の一発と言えなくもないからなあ。ゴン格を見たらベンケイ、オワリといった元ATTコーチとトレーニングしてるみたいだし、意外とあっさりリベンジ&防衛に成功するのでは。

 PPVを購入。後悔することにならないよう祈る。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-03-05 21:03 | SRC(戦極) | Comments(0)