反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の話をすると鬼が笑うといいますが

 年明けのUFC102で予定されていたメインイベント・アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ対ケイン・ベラスケスがノゲイラの怪我により中止に。

 クートゥア戦の勝利で再浮上の流れに乗りつつあるノゲイラにとっては残念な足踏みか。

 とは言いつつも、この一戦については「ノゲイラが何もできずに上から殴られ続けて負けちゃうんじゃないか?」という疑念が拭えず、ノゲイラの「死刑執行」の場面を見ずに済む、という妙な安心感があるのも正直なところ。まあノゲイラの怪我が治ればいずれかのタイミングで組まれるんでしょうけど。

 しかしまあ、UFCが来年の大会のメインカード変更で騒いでるのに、日本の方は大晦日のカードすらまだ見えてきてませんよ・・・。といういつもの愚痴につなげたところでこの記事終了。
[PR]
by nugueira | 2009-11-24 23:18 | UFC | Comments(0)