反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

ストライクフォースの予想

 勢力拡大を確実なものにできるか、勝負の年となるストライクフォースの2010年第1弾興業。日本で馴染みの選手が出る試合の予想を。

ニック・ディアズ×-○マリウス・ザロムスキー
メルビン・マヌーフ○-×ロビー・ローラー

 ザロムスキー、マヌーフがDREAMから引き抜かれ・・・じゃなくてDREAM代表として出撃。アウェーではありますが、大晦日の対抗戦と同じくとりあえずDREAM贔屓の予想をさせてもらいます。
 まあザロムスキーにとってディアズが過去最大の難敵であることは間違いないし、マヌーフも試合内容にムラも穴もある選手なんで、揃って討ち死にという結果も十分あり得るとは思ってますが。
[PR]
Commented by J.V.N at 2010-01-30 21:11 x
ザロムスキーにはムサシとかと同様頑張ってもらいたいですね。dreamの王者が強いということを示してほしいです。しかも、彼の場合は勝ち方も派手ですし。来年にはダナが「ザロムスキーも欲しい」とか言ってきそうです。あと、これはあくまで僕個人の珍しい?応援の基準なんですが、僕は何の競技でも強さの偏重がいくつかの国だけに傾くのがあまり好きではないので、リトアニアのザロムスキーとか、モロッコのバダ・ハリとかをどうしても応援してしまいます。(特にクロアチアのミルコもそうですが、小国にこそ頑張って欲しいです)そういう意味では、イタリアのペトロシアンや、ルーマニアのギタなんかが活躍してきたのは嬉しいです。ビビアーノvsハンセンは、もちろんハンセンを応援します。
Commented by nugueira at 2010-02-02 00:52
>J.V.N様
 ザロムスキーは残念な結果に終わっちゃいました。
 ビビアーノvsハンセンは、ハンセン有利だとは思いますがかなり面白い試合になってくれそうで、今から期待しています。
by nugueira | 2010-01-30 18:09 | Strikeforce | Comments(2)