反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC107の予想

 日曜のUFCの予想を。

ホウジマール・トキーニョ○-×ルーチョ・リンハレス
 トキーニョの名前見るの久しぶり。怪我してたんだっけ?層が厚くなる一方のミドル級戦線で上位に食い込むのは大変そうだが、まずは地道に白星を重ねるしかないか。

ジョニー・ヘンドリックス○-×ヒカルド・ファンク
 ジョニヘン(と呼んでるのは俺だけ?)は以前いい勝ち方をしていた記憶があるので。

ケニー・フロリアン○-×クレイ・グイダ
 王座獲得に失敗した選手がそのままズルズル負けちゃうのはしばしばあるパターンなのだが、ケンフロがそうならないことを祈る。

ジョン・フィッチ○-×マイク・ピアース
 ケンフロと似たような境遇のフィッチ、とにかく目の前の一戦一戦をクリアしていくしかない。

フランク・ミアー○-×チーク・コンゴ
 王座統一戦は完敗に終わったミアーだが、コンゴも試合のムラが大きいからなあ。寝技に持ち込めばミアーが手堅く勝てるのでは。

BJ・ペン○-×ディエゴ・サンチェス
 他の階級の王者もそうなんですが、とりあえずペンが王座陥落する絵柄がどう間違っても思い浮かばないので。今回も横綱相撲を見せてくれるか。
[PR]
by nugueira | 2009-12-11 01:13 | UFC | Comments(0)