反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

藤原祭りの予想

 金曜の藤原祭りの予想を。全日本キック解散・新団体(名称どうなった?)旗上げと激動の2009年でしたが、リング外のもやもやを吹き飛ばす好勝負を期待。

クリストフ・プルボー×-○ガンスワン・Be Well
 打倒ムエタイ路線を進むプルボー。1階級下とはいえ元ラジャ王者相手はきついか。

寒川直喜○-×高瀬大樹
 なんだよ、「無差別級」かつ「試合時間未定」って。まあ何はともあれ、こういう話題のカードをちゃんと実現にこじつけたプロモーターには敬意を表したい。体格差がけっこうありそうだし高瀬もキック初めてじゃないので予想が難しいが、ここは寒川に意地を見せてほしい。

山本真弘○-×中須賀芳徳
前田尚紀○-×水落洋祐

 ダブルメインは藤原道場勢が結果を出してくれるんではないかと。真弘は鉄板だし、前田も上松にKO勝ちしたことを考えればいい試合をしてくれそう。
[PR]
by nugueira | 2009-12-10 12:43 | その他(立ち技系) | Comments(0)