反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

パンクラスの予想

 週末のパンクラスの予想を。今大会はタイトルマッチが2試合だよ!以上、無駄に煽ってみました。

江泉卓哉○-×石井拓麻
 連敗の江泉、ここらで踏みとどまれるか。

川村亮○-×井上俊介
 川村の防衛線は適当な相手をあてがおうにもそれすら見つからないよなあ、と思っていたら井上が大抜擢。前回の試合は見ていないのだが、とりあえず日本人相手なら「削り合いの末に凌いで競り勝つ」という川村得意の展開になりそう。

竹内出○-×金井一朗
 いや、だから竹内と近藤の王者統一戦をさっさとやるべきなんじゃ・・・。まあ近藤の前戦があんな結果じゃ煽りにくいのは確かだけど。とりあえず竹内が最低でもドロー防衛を果たすと見ておくのが無難じゃないでしょうか。
[PR]
by nugueira | 2009-12-01 00:05 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)