反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1 WORLD GP 2009 FINALの予想(ワンマッチ編)

 トーナメント以外の試合の予想を。

ピーター・アーツ○-×グーカン・サキ
 今年は調子がイマイチのサキ相手ならアーツが無難に勝ちそう。体格やパワーで押し切られる不安もないし。06年のようなリザーブマッチからの大復活劇はなるか?

ダニエル・ギタ○-×セルゲイ・ハリトーノフ
 ハリトーノフのK-1ルール初挑戦はけっこう興味深いところではあるのだが、さすがに相手が悪いか。こういう使われ方はちょっとかわいそうな気も。

京太郎×-○タイロン・スポーン
 京太郎にとってはカラエフ戦に続き試練の一戦。この前のように待ちの姿勢が相手のポイントにつながる展開になってしまうとまずいか。そうなっちゃいそうだけど。

シング・“心”・ジャディブ○-×上原誠
 オープニングマッチの中で比較的手堅そうなこの試合も一応予想しとく。ジャディブはこれで負けたらテイシェイラ戦は何だったんだ、という話になってくるが。
[PR]
by nugueira | 2009-12-04 00:54 | K-1 | Comments(0)