反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

ストライクフォースの予想

 日曜のストライクフォースの予想を。

ファブリシオ・ヴェウドゥム○-×アントニオ・シウバ
 これまでイージーファイトの多かった感のあるペザオンにとっては真価の問われる一戦か。実績を考えるとヴェウドゥムかなあ。ゴンザガ戦みたいに逆に一発で終わらせられる可能性もなくはないが。

ゲガール・ムサシ○-×ソクジュ
 スーパーハルクトーナメント幻の準決勝カード。この一戦に現在のストライクフォースとDREAMの力関係が凝縮されている・・・。ババル戦の勝ち方を見る限り、ムサシ勝利で固いのでは。

ジェイソン・“メイヘム”・ミラー×-○ジェイク・シールズ
 シールズにとってミドル級での戦いは不安があるが(遡れば三崎にも負けてるし。)、ここは「非UFC中量級最強の男」としての存在感を見せてほしい。

エメリヤーエンコ・ヒョードル○-×ブレット・ロジャース
 まあヒョードルに勝ってもらわないと何も始まらないと思うので。正直知名度に劣る相手なので、一本勝ちしてもシルビア戦・アルロフスキー戦のようなカタルシスはないか。

 インターネット中継楽しみ。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by シールズ at 2009-11-06 11:35 x
三崎に負けた記憶はないです><;
Commented by ミッチー at 2009-11-06 13:53 x
ペザウォンってリコ・ロドリゲスに勝ったんでは??試合は観てないのでなんともいえないですけど
Commented by nugueira at 2009-11-06 20:19
>シールズ様
 失礼しました、ドローでしたね。お恥ずかしい限りです・・・。

>ミッチー様
 去年スプリット判定で勝っているみたいですね。ロドリゲスも最近パッとしないので、どこまで評価材料にしていいか微妙なところです。
Commented by oil at 2009-11-06 23:44 x
ヒョーはこれに勝ったら次はファブとゴリラの勝者ですかね
その先にはアリスターも控えてるでしょうし楽しみです
Commented by nugueira at 2009-11-08 20:29
>oil様
 ヴェウドゥム、ペザオンともにアピールにはイマイチの試合だったようですね。当面の楽しみはアリスター戦でしょうか。
by nugueira | 2009-11-05 23:54 | Strikeforce | Comments(5)