反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krushライト級GP決勝ラウンドの予想

 いよいよフィナーレを迎えるライト級GPの予想を。

石川直生○-ד狂拳”竹内裕二
 このトーナメントの「主役」としてのポジションを確立しつつある狂拳。スタイル的にK-1ルールでは石川の方が相性悪そうだが、1・2回戦の連続逆転KO劇を見ている身としては石川を信じないわけにはいかない。ハイキックでの3連続KO、期待してます。

山本真弘○-×山本元気
 開幕戦ではともに安全運転に徹した感のある両者。K-1ルールへの適性は元気の方が高そうだけど、真弘は以前勝った試合もキックルールを活かして戦ってたわけでもないし、接戦の末に真弘が押し切るのでは。

真弘○-×石川
 で、決勝はKick Returnトーナメント以来の再戦となるこの組み合わせ。石川には頑張ってほしいんだけど、真弘との相性の悪さはもはや克服不可能なレベルに達していると思うので。真弘が60キロ国内最強を証明、という結末を予想しときます。

 その他のリザーブマッチ・ワンマッチも。

久保優太×-○水落洋祐
 先日の村浜戦で復活を遂げた久保には注目しているのだが、やはり桜井戦KO勝利の勢いを買って水落に一票。

中島弘貴○-×廣野祐
 MAX出場権争奪トーナメント決勝。実績からいえば断然廣野だが、ここは中島のとらえどころのない強さに期待。

前田尚紀×-○上松大輔
 前田には頑張ってほしいが、K-1ルールだと上松の方が持ち味を発揮しそう。

麻原将平×-○青津潤平
 青津を評価してるわけではないが、麻原もあまり印象に残っていないので。

大渡博之○-×宝樹まもる
 宝樹の復帰はけっこうなサプライズ。かつての「やるかやられるか」のスタイルをまた見せてくれるのか。ここ最近の場数という点で大渡の方に分がありそうだけど。
[PR]
by nugueira | 2009-11-01 12:39 | Krush | Comments(0)