反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1MAXの予想(ワンマッチ編)

 続いてワンマッチの予想を。

武田幸三×-○アルバート・クラウス
 遂にというかようやくというか、武田が引退試合を迎える。ここ数年の戦い振りからしてクラウス相手に何かを期待できるとは思えないが、「最後は華々しく散ってほしい」という無責任な発言もしたくない。今はただ、無事にリングを下りてくれることを願うしかない。

アルトゥール・キシェンコ○-×トゥファン・“ストーム”・サラフズン
 サラフズンは所属チームの「ペルシアンZ」という名称も含めて胡散臭さ満点。キシェンコはきっちり結果を出してほしい。

小比類巻太信×-○ドラゴ
 佐藤や優弥の結果を見るに、ドラゴに勝つにはのらくらかわすよりガンガン前に出て応戦し続けるしかないわけだが、果たして小比類巻にそれができるか。中途半端な距離で戦った挙げ句、ドラゴにいいように攻め込まれそう。

日菜太×-○マイク・ザンビディス
 日菜太がミドルでザンビディスの突進を防ぎ続けられるかどうかだけど、アスケロフにも詰めを誤って一発もらっちゃってるからなあ。しつこく前に出続けたザンビディスが最後に押し切りそう。

長島☆自演乙☆雄一郎○-×シュー・イェン
 シュー・イェンの実力がどんなものなのかさっぱり分からないが、ここで連敗すると商品価値ががた落ちしそうな自演乙、なんとか踏ん張ってほしい。

渡辺一久×-○チョン・ジェヒ
 K-1経験2戦でまだ総合格闘家にしか勝っていない渡辺、経験の差が出そう。

 K-1甲子園はパス。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ミント at 2009-10-23 23:24 x
シュー・イェンはキム・セギにKOで負けているみたいですね。
キム・セギと言えばカラコダをKOしたこともある韓国のベスト8~4くらいの選手ですが、
この試合観ていないので1発貰っちゃっての負けなのか、圧倒されての負けなのかわかりませんね。
どちらにしろ国内トーナメントベスト4クラスの戦いですので、自演乙はここで負けるようだと
来年も日本トーナメント賑やかしで終わっちゃうでしょうね。
今回もコヒや佐藤vs城戸、日菜太に対して完全な賑やかし試合ですし。
テレビ局のプッシュを無駄にしないよう頑張ってほしいですね。

噂どおり来年からブアカーオ離脱でヨーセンクライ参戦なら、ここでヨーセン呼んでほしかったですね。
Commented by スラッカー at 2009-10-26 22:20 x
角田のブログに書き込めないんで書かせて下さい

角田!お前はレフリーやる資格ない!テレビで死亡事故見せる気か!
Commented by nugueira at 2009-10-27 12:42
>ミント様
 コメント遅くなりましたが、自演乙は与えられたチャンスを活かせませんでしたね。この負け方だと言い訳のしようがないな、という気がします。

>スラッカー様
 武田戦のことかと思いますが、確かにひどすぎました。感想は改めて書かせてもらいます。
by nugueira | 2009-10-21 23:12 | K-1MAX | Comments(3)