反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

パンクラスの予想

 日曜のパンクラスの予想を。「チャンピオンの試合は毎回タイトルマッチ」という年初に掲げていた原則があっさり崩れているのは残念ですが、なかなか粒揃いのマッチメイクなのでは。

江泉卓哉○-×清水清隆
川原誠也○-×佐々木亮太

 ネオブラ優勝者が上位ランカーと対戦、というマッチメイクだが、さすがに壁は厚そう。

金井一朗○-×松本天心
 金井VS金原はけっこう楽しみだったのだが。緊急出場の松本天心はいくらなんでもきついか。

和田拓也○-×宇良健吾
 和田に対する信頼感はさほどないものの、さすがにノーランカー相手の取りこぼしは勘弁してほしい。これに勝ったら、この前ランキング1位にKO勝ちした選手(名前忘れた)とタイトルマッチだろうか。

井上学×-○大石真丈
 戴冠後やたら試合間隔が空いた井上。ここは大石に勝ってもらって、バンタム級戦線を引っかき回してほしい。CAGE FORCEなんかの結果を見るに、十分可能性はあると思うのだが。

砂辺光久○-×廣瀬勲
 フライ級タイトルマッチ。廣瀬は侮れない相手だが、涙の戴冠劇を果たした砂辺の底力に期待。

近藤有己○-×久松勇二
 近藤はさっさとミドル級王者統一戦をやるのが筋だと思うのだが、いったいいつになるのやら。久松相手ならすっきり勝ってほしいところだが、ひょっとしてポカをやってしまうのでは、と思わせるマイナスオーラが今の近藤にはある。

 スカイAの中継はあるのだろうか。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-10-18 23:04 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)