反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストライクフォースの感想

 これまた今さらですが、ストライクフォースの感想を。

ゲガール・ムサシ○-×レナート・ババル(1R TKO)
 序盤に打撃が交錯した後、テイクダウンから簡単にサイドを奪ったムサシが最後はパウンド連打でババルを粉砕。下の階級から上げてきた選手とは思えない勝ち方だな。DREAMに出ても同階級の強い選手はいないし、このままストライクフォースにもっていかれそうで嫌。

ギルバート・メレンデス○-×石田光洋(3R TKO)
 テイクダウンの展開に持ち込めなかった石田が打撃で徐々に削られ無念のTKO負け。
 で、テイクダウンを取れなかったことについての「ヌルヌル疑惑」には山田トレーナーも雑誌上などで猛抗議。1Rなんかはテイクダウンを取っても金網を使って起き上がられていたので勝敗が入れ替わっていたかどうかは微妙だが、後味が悪いことに変わりはない。チェック体制の強化なりでどうにか対応できないものかね。
[PR]
by nugueira | 2009-08-31 23:24 | Strikeforce | Comments(0)