反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.4の予想

 いつの間にか開催が近づいていたKrush.4の予想を。

TSUYOSHI○-×ソルデティグレ・ヨースケ
 ヨースケも面白い試合を見せてくれそうではあるのだが、殴り合いの末にTSUYOSHIが地力の差で勝ちそう。

卜部弘嵩○-×上杉隼土
卜部功也○-×永野裕典

 とりあえず卜部兄弟には両方に○を。兄貴の方は少々不安だが。

中須賀芳徳×-○青津潤平
 青津はさほどいい選手とも思えないのだが、中須賀って最近どうだったっけ?K-1ルールで場数を踏んでる青津にとりあえず賭けてみるか。

瀧谷渉太○-×二戸伸也
 今回は適正体重で挑める瀧谷、RISEとの対抗戦にきっちり結果を出してほしい。

寺戸伸近○-×梅原タカユキ
 これまたRISEとの対抗戦。寺戸が普通に勝ちそう。

蜜山剛三×-○廣野祐
 70キロトーナメント準決勝。蜜山ってこの前シャファーに勝ったんだっけ。とはいえよく分からん選手に印をつけるのもなんなので、廣野に一票。

山内裕太郎○-×中島弘貴
 今年に入ってまさかの連敗の山内。このトーナメントでなんとしても復帰を果たしたい、というか果たしてほしいところ。中島はつかみどころのない強さがある一方で粗さも目立つので、そこを上手く突くことができるか。突いてもらわないと困るけど。

 ところで新団体の名称は?人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-09-17 23:22 | Krush | Comments(0)