反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC103の予想

 今週末のUFCの予想を。

タイソン・グリフィン○-×エルメス・フランカ
 ライト級戦線第二集団内での争いという感じ。グリフィンはここで勝ってトップ集団との差を詰めたいところ。

ジョシュ・コスチェック○-×フランク・トリッグ
 トリッグが久々のUFC復帰。昨年の瀧本戦を見てもまだまだ動ける印象だし、コスチェックを高く評価するわけでもないんだけど、やっぱり定期的にハイレベルな相手と戦ってる選手とそうじゃない選手の差が出そう。

ミルコ・クロコップ×-○ジュニオール・“シガーノ”・ドス・サントス
 UFC復帰2戦目を迎えるミルコ。数年前ならサントスのようなストライカーは逆に殴り倒していたんだろうけど、ここ最近の調子を見るに今回はかなり厳しい試合になるのでは。アルトゥルク戦も動きに精彩を欠いた印象だったし、サントスが序盤の勢いで一気に持っていってしまう可能性は十二分にあると思います。

リッチ・フランクリン○-×ビトー・ベウフォート
 これまたUFC復帰となるベウフォート。ここ最近の戦績は好調だけど、ダンヘンやらシウバやらのトップどころとの対戦を重ねているフランクリンの地力が上回るのでは。今回は総じて復帰組に厳しい評価に。

 TUFも放送スタート。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-09-15 23:45 | UFC | Comments(0)