人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『アメトーク!』のプロレス特集

 『アメトーク!』が2週連続プロレス特集をやっていたのでビデオ録画。先週分を見逃したのは痛い。(テレビ番組を見逃して悔しがるのは久しぶりかも。)

 私の場合プロレスを見るようになったのは2000年ぐらいからなので、リアルタイムで「ああ、あったあった」と思えるトピックは少ないのだが、それでも「武藤離脱直後の新日本札幌大会で、選手たちに次々マイクを振るものの全く仕切れていない猪木」といった辺りをちゃんと取り上げているのはさすが。

 格闘技好きの芸能人も多いはずなので、K-1とか総合格闘技をテーマにしても番組が成立すると思うのだけど、どこかで企画してくれないだろうか。「PRIDE大好き芸人」とかが実現した折には、私個人としても出演することにやぶさかではないのだが。(「お前芸人じゃないだろ」という根本的な問題は大胆に無視。)

 まあ映像権を根こそぎズッファに持っていかれてしまっている、というのが致命的な問題なわけだが。
by nugueira | 2009-09-12 23:40 | プロレス | Comments(0)