反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1世界最終予選の予想

 明日開催の世界最終予選の予想を。

 とはいうものの、先日のアジアGP(ジャディブの優勝には驚き。GPに出ていいレベルの選手じゃないと思うが・・・)と同様、トーナメントの予想はパス。あまりに地味強な選手が多すぎて見当もつかないので。個人的に期待していたアレックス・ロバーツも欠場しちゃうし。

 というわけで、ワンマッチの予想をちょこちょこと。

京太郎○-×ヤン・ソウクップ
 前田慶次郎改め京太郎の戴冠後初戦(だよね?)。まあここは無難に勝ってほしい。アジアGPのワンマッチではサキが取りこぼしをやっているのが嫌な流れだが。

ピーター・アーツ○-×西島洋介
 K-1参戦の話はどうなってるんだ、と思っていた西島がようやく登場。それこそアジアGP辺りから始めればいいのに、何でまたいきなりアーツと戦っちゃうのか。ひどい目に遭わされるんだろうなあ・・・。

 ところで、いつの間にかCSでのK-1中継がフジテレビNEXTとかいう有料チャンネルに移ってしまい、今後の対応に苦慮しているところ。わざわざ金払ってまで見るのはなあ・・・。GP開幕戦とか決勝ラウンドはまだ考慮の余地があるが。

 地上波は後日放送だったっけ。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア at 2009-08-11 06:22 x
わからなくても予想せなあかんやろ~
逃げんじゃない!
Commented by ろい at 2009-08-11 10:20 x
そうだよな
K-1をパスするようじゃ通算予想成績なんて何の意味もない
Commented by nugueira at 2009-08-11 12:57
>BJ、ろい様
 ここまで言われてスルーしたら男が廃る、ということで急遽予想させてもらいました。
by nugueira | 2009-08-10 19:05 | K-1 | Comments(3)