反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

パンクラスの予想

 土曜のパンクラスの勝敗予想を。今回は2大タイトルマッチだよ!(←無駄に煽ってみました。)

井上克也○-×真騎士
 真騎士は試合の度に「強さ」を見せる一方でそれ以上の「粗さ」も露呈しているので、井上にいいようにあしらわれそう。井上はこれに勝てばいよいよ戦極出陣が見えてくるか。

竹内出×-○佐藤豪則
 普通に考えると竹内が塩試合で判定勝ちしそう。とはいえ、ベルトの懸かった大一番では昨年までことごとく負け続けているのも竹内の特徴。しかも今回は怪我による戦線離脱からの復帰明け。この状況だと連勝中で勢いに乗る佐藤が一気にベルトを奪取するんじゃないかと踏んでます。

近藤有己○-×キム・キーボン
 このところ近藤の存在感はパンクラス内ですらだいぶ軽くなっていると思うのだが、そんな近藤がタイトルマッチを押しのけて(しかも格下のよく分からん相手との試合で)メインを飾ってしまうのが非常に不思議。
 ここは無難にクリアしてもらって、タイトルマッチの勝者と王座統一戦、という流れですかね。近年の近藤の調子を考えると竹内・佐藤のどちらが相手になっても苦しいと思いますが。

 スカイAの中継は来月?それともなし?人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-08-06 23:32 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)