反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1ソウル大会の予想

 そういえば今度の日曜ってK-1のソウル大会もあるのね。

 アジアGPのトーナメントですが、これはもう悪い意味で予想がつかないトーナメントの典型例なので、さすがにパス。ジャディブはけっこう面白いと思うが、3試合戦うスタミナがなさそう。金泰泳の優勝が十分ありえそうなのが怖い。

 というわけでワンマッチの方の予想を。

チョン・ジェヒ○-×キム・テファン
 KIDをKOしたジェヒ、ゴン格を見たらシュートボクシングなんかにも出場経験があって評価の高い選手だったみたい。今回も凱旋試合を勝利で飾るか。

グーカン・サキ○-×パベル・ズラフリオフ
 ズラフリオフは全く知らん選手だが、所属が「Team MMA BUSHIDO」となってるところを見ると総合の選手?サキはGPに向けて取りこぼしはできないところ。
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア at 2009-07-30 21:53 x
金ちゃんの優勝でしょう
Commented by nugueira at 2009-07-31 21:19
>BJ
 考えれば考えるほど、十分ありうると思います。佐藤が止めれるかどうか、というところですかね。
by nugueira | 2009-07-30 19:07 | K-1 | Comments(2)