反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

RISE57の感想

 今月はもうひと頑張りで7割クリアの可能性も。RISE57の予想です。

田中秀弥○-×坂本洸巳
 65キロ戦線で着実に白星を重ねている田中、チームドラゴンの刺客を返り討ちにするか。

裕樹○-×昇侍
 いくらなんでも裕樹がここで総合の選手相手に取りこぼしはしないだろう。昇侍はそもそも60キロへの減量を順調にクリアできるのかが心配。

白須康仁○-×キム・ドンマン
 よく知らん韓国人相手ということで、ここは白須になんとか踏ん張ってほしい。

TATSUJI×-○イム・チビン
 今後はMAXで消化しきれない選手の試合を組んでいく、という話があったが、このカードはまさにその流れか。チビンは前回の優弥戦では上下の打ち分けがかなり上手くなっていたが、一方のTATSUJIはここ最近自分の持ち味が活かせていない印象。調子を見る限りチビンが勝ちそう。

板橋寛×-○TURBΦ
 板橋の初防衛戦。戦歴を考えればTURBΦが圧倒的に有利だと思うが、板橋は裕樹戦もそういう下馬評を覆して王座を獲得しているから侮れないところか。本当なら2人ともKrushのGPに参戦して欲しかったんだけど。

 こっちはGAORAでちゃんと放送するよな?人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-07-26 00:35 | RIZE | Comments(0)