反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Krushライト級グランプリ2009の予想

 明日に迫ったKrushライト級グランプリ2009の予想を。主催から全日本キックが外れたため、カテゴリが「全日本キック」から「その他(立ち技系)」に変更になったのが切ないですが。

梶原龍児○-×ソルデティグレ・ヨースケ
 毎回好勝負を連発しているヨースケだが、梶原相手だと噛み合った展開の挙げ句に梶原が有利になりそう。

“狂拳”竹内裕二○-×大高一郎
 真弘の首を獲ったことで一躍今大会の中心人物となった竹内。最近パッとしない大高相手なら問題ないか。

山本真弘○-×青津潤平
 もう一方の主役である(はず)の真弘。竹内戦の影響が心配だが、さすがに初戦はクリアするでしょう・・・。

大月晴明○-×岩切博史
 ここ数戦絶好調の岩切だが、大月相手はさすがに苦しいか。大月が間合いの測り合いの末に一発入れそう。

横田一則×-○廣野祐
 スーパーファイトにいきなり横田が参戦。廣野サイドは横田に特段の恨みはないかと思うが、格闘技ファンとしては「誰でもいいから横田をボコボコにしてほしい」という思いがあるので、ここは何とかKO勝ちを。

竹内○-×梶原
 2回戦は順当に行くとパンチャー対決。竹内をどこまで信頼するかという問題になってくるが、今の勢いで梶原も仕留めてしまうのでは。というか株価急騰の竹内の首を獲ったのが梶原、という展開は釈然としないものがあるし。

大月×-○真弘
 こちらは順当に行くと07年ライト級トーナメント決勝の再戦。真弘は前回の対戦もヒザやヒジで勝ったわけではないので、K-1ルールになったところで優位は変わらないのでは。絶好調時の真弘であれば、という注釈つきですが。
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア at 2009-07-24 16:16 x
梶原vs竹内見たいなぁ
予想つかんし
岩切勝つよ
ゆうやの勝利を予想してた俺が言うから間違いないさ(笑)
Commented by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア at 2009-07-26 06:26 x
うぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
まけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by nugueira at 2009-07-27 21:05
>BJ
 試合後のレスになり恐縮です。岩切選手は奮闘及ばず残念でした。来月のBブロックも負けず劣らずの好カード揃いなので楽しみです。
Commented by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア at 2009-07-27 21:41 x
洋平と元気が勝つでしょ
石川は洋平とやるべきやったと思います
俺なら
元気vsターボ
尾崎vs前田
にしたわ
しかしクラッシュ最高やね
プロテストはまた延期みたい
グダグダですなぁ
Commented by nugueira at 2009-07-28 21:09
>BJ
 私も2ndラウンドはこの2名が勝ち上がると思います。
 連盟の機能不全状態、かなり深刻ですね。一刻も早い新体制始動を願っています。
Commented by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア at 2009-07-29 20:49 x
10月の試合のオファーがきてるから興業事態はちゃんとしてくれるみたいですけどどうなるんですかね

カード勘違いしてましたわ
決勝で石川vs桜井ですね
元気vs前田より元気vsターボとか元気vs米田、元気vs国嵩がみたいなぁ
Commented by nugueira at 2009-07-30 18:53
>BJ
 10月興業が動いているというのは朗報ですね。期待して正式発表を待ちます。
by nugueira | 2009-07-23 23:42 | Krush | Comments(7)